忍者ブログ
  memo
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。してないか。スミです。
やっとこさフリーイラストをこさえました。実際この大きさの4倍くらいでかいていたのでうっかりフランの顔がつぶれていてすみません。これぞカスミクオリティ。
色々おかしいところは目を瞑ってやってください…^^



以下先週?のジャンプの感想だけ言わせて下さい。
おへんじとか遅れすぎてほんとにすみません。明日にでも…!
ポケ擬の方も順を追ってお知らせ致します。ちょっとログ整理中^^



黒曜おかえりなさいい!!!!!!

ぜえはあ…すみませんテンションあがった
フランが出ていなかったらいっそ黒曜サイトでも作るかと思っていたほど黒曜がすきです。いや今からでも遅くないけど
待ちに待った犬と千種の10年後だったのですごいうれしいだいすき…!犬ちゃんかわいいいい千種かわんねええええMMちゃんもかわんねえええバーズとツインズいねえええええ(需要ないか)(わたし以外)アレッ死んだっけ しんでないよね?
あと言う機会を逃していた気がするのですがスミはリボの中で一番柿本千種を愛しています
あーあ言っちゃった


でもフランの師匠も明らかになってしまうしなんかもうフランはボンゴレもヴァリアーも黒曜も行ったり来たりできる存在になってしまうしなんだかなあ…もにょってしまいました
すきだけどわたしが表現したい(あるいはしている)ものはもっと違うんだよなあと思って今ペチカの存続を危ぶんでいる次第でございます。
すきだけどかけない。

そして今前ジャンルがわたしの中で熱くなりすぎていてちょっとこれ危険なテンションだな とも感じています

待て次週。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)