忍者ブログ
  memo
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。スミです。
またムラッとトップを変えました。発作がおきないと絵がかけないような気がします。嘘です。
お察しの通りカ/ー/ル/じ/い/さ/んが観たすぎてこんな感じになってしまいました。初日に観に行こうと思います。一人で。んで開始数分後に涙腺崩壊すると思います。一人で。映画館出た瞬間きまずいね!画的にね!
だっておじいちゃんと(おばあちゃんと)少年のふれあいですよ。+いろんな色の風船で空飛んじゃうんですよ。その時点で私の涙腺終了のお知らせです。本格的に絵本をかくとしたらこういうお話がいいなあと思っていたものがぴくさーさんにかたちにしていただいたのでわたしまた一から出直します。というか大学時代にそういう絵本を作ればよかったのだ…なぜエログロに走った当時の私(…)

配色の悪さはほんと 許してください


ついでに前のトップをあげました。それでなんとなく自分の前の絵とかmemoを見ていたら絵柄が全部違うし文章のテンションなんかすごい高いしひとりで面白がっていました。自分に元気もらった^^^^^
つなびはリアルに地が出ていて鬱屈としていますがこっちではなるべく楽しいときに顔を出しますね。というか伝わっていないと思いますが今すごく テンションが高いです。なぜかしら。


このテンションでフリー絵もこさえたいのですが色々と没になりまして、もう少しかかりそうです、すみません。
言い訳をすると、元々瞳孔が弱いのですが最近それが顕著で今も室内でサングラスかけてこれを打ってる位です(…)なのでPCがあまりつけられない状態が続いているので、忘れた頃に覗いてみて下さいね…!最近こればっかり言っていてすみません。
トップの何倍も手間や時間をかけて大事に大事にかきたいなあと思っています。がん ば る
さすがに色眼鏡で着色はできんわ



かけてポケモンはやってるけどね!!!!
今更色違いにはまっちゃったの…



おへんじやメールはまた後日…!
だいすきですだいすきです;o;

あ目いて
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)