忍者ブログ
  memo
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌みてたらかきたくなった
若草色のブーツがかわいくてほんとに
ほしい…


ふと絵がかきたくなって勢いでトップだけ変更しました。
ぜんぶで2時間もかかってないよ!勢いってこわいですね!
暑い日が続いていますがどうぞご自愛くださいませ。
ちなみにまるわかりだと思いますがハーフアップだとかおだんごが すきです



あと先日デイトをしてまいりました。
音楽のはなしとか色々できてうれしかったの…!ハモりも!
でもわたしペンを握り出すとひとりでもあんなテンションになるのでつっこみに困らせてモメンナサイ^^
また遊びましょう もうすけぶわすれないんだから…!
おねむかまゆす´u`



あしたかあさってにはとかいって10日後ですこんばんは。
今日はおへんじだけして寝ます。
おはずかしい話ですがメールは気力を使いすぎていつも送信した後に落ち込みます^^気長に待っていてくださると うれ しい です…


つづきでためにためたおへんじを…!
メッセージ下さった方も多分何送ったか忘れていると思いますほんとにごめんなさい わああ
PR

某おねいたんのバンドパロに便乗しようとしてかきかけのまま1ヶ月放置した挙句いろいろ諦めたギタボ王子(と いう事にしてください)
髪のふあふあ加減とか縮小したらより一層なくなりました
ありがとうございます
ティアラはナチュラルに忘れました

結論:ちゃんと資料 みろ



こんばんは。しれっと1ヶ月程留守にしていてすみません。
絵のかきかたとかもろもろわからなくなってあたまがワーッとなって遊び歩いたり半日寝て過ごしたりしています。THEE廃人
忙しいわけではないのでまた何の前触れもなく更新したり消失したりすると思いますが忘れた頃に覗きにいらしてくださると嬉しいです。


そしてワーッとしている間にカウンタが1万こえているとか…!ありがとうございますありがとうございます;o;ほとばしるパトス
記念にリクエストとか受け付けようと思ったのですがいまも若干ワーッとしているかんじなのでフリーイラストでもこさえようかと思っている次第です。
つきましては どなたか ネタを提供してくださいません か(…)
あたまにはなんとなくうかぶものがあるのですが何かぐっと来るシチュエーションを教えてくださる方がいらっしゃれば なだれこむ…!
何かありましたらお気軽にメルフォから てい して下さればいいと 思います^^^^受け身



そしておへんじとかメールとかいい加減できると思ったのですが ねます…すみません明日かあさってには必ず…!

左からバイパー・フラン・師匠

とうとう注意書きなしにおおっぴらに捏造してすみません。バイパーとフランは同じ師匠に師事してればいいなあという妄想です。さっき長々と三人について打っていたのですが全部消えたので簡単にかこう…wooooooo
・フランが「マーモンて人」って言ったのはバイパーの時の彼(?)しか知らないからだと思いました
・師匠がおじいちゃん設定なのはわたしが枯れ専だという事の他にクローム初登場時のベルの「もっと仙人のじーさんみたいのが出てくると思ったな」という台詞から、霧のひとはそういう風貌がプロトタイプなのかしらと思ったからです
・ここまで捏造しておいて師匠=マーモンだったらそれはそれでちょっと泣く(いろんな意味で)
・バイパーの時しか知らないっていう理論が師匠説でも通用しちゃうしね…


結論:スミは今バイパーの波に さらわれています

中性ばんざい。
髪型とか容姿の年齢とか不安定ですが全部幻術でころころ変わるという事でお願いします。
というかむしろ フラマモが あついです

なぜだ…



元はといえば25巻を読んだ後のテンションが抑えきれずに違うものをかこうとした結果 でした


いってまいります!!!!!!!!
ってわたし元気過ぎだろ今日…波の激しい人間でほんとにすみません

電話越しにほしいものきかれたから

みたいなね。マモ誕生日おめでとう!って言おうとして1日遅れました。ふらんふらん言っててサイトではさっぱりあれですが元々ベルマモが すきです。まだマモのイメージがはっきりしていませんが…あ、これマモです。(中性的に みえるかしら…)そしてフランは久しく隊服もカエルあたまもかいていないのでそろそろ見放されていそうです。



全然忙しくはないのですがむしろ暇なのですがナカミがまだ落ち着かないのでメールのおへんじとか、がまんしています;o;げんきになったらまたラブメールさせてください…!;o;めんどくさいやつですみません;o;こうやって私信とばすところとか;o;



あよかったちゃんと絵かけた…

このくらいの骨格がちょうどいい


でーとに行って参りました。妙なテンションを思い返してはあああとなっています。あとでメール送らせてくださいみなみなさま´o`私信ですみません
最近人格崩壊が甚だしいのですが本当はもっとだるいかんじの根暗なんだよ…!たぶん


帰宅後某えぬと電話していた訳なんですが彼女が「フランくん」と口走った瞬間私の内なる何かがきゅう、となりました。ふらんくん…ふらん、くん…!(反芻)君付けというだけでこんなにあまずっぱい気持ちになるなんて…!あああこそばゆい。恋しそう。呼んだ事のない方は一度口にしてみて下さい。あいつが三割増で気になってしまう事うけあいです。フランくん。

あとBLに目覚めたえぬ女史の名台詞↓
「ノーマルって言わば凹と凸じゃん、凹に、凸しちゃだめだと思うんだよね…!」「凸凸じゃなきゃpure(流暢)じゃないんだよ!」(おう、と とつ、でお読みください)
うろ覚えですがこいつは本物だと思いました。
勝手に書いてごめんね!個人的にはまりすぎた!^^^^



いい具合にあたまがわいてまいりましたので大人しく寝ておきます。
おやすみなさい
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)